今日は「ニシオジロビタキ」に会いたくて、なかちゃんに連れて行っていただきました。
さすが公園の管理人、なかちゃんの姿を見ると、どこからか飛んできてくれました。

イメージ 1
「ニシオジロビタキ」
ふーさん、元気か?久しぶりや、なかちゃん、毎日来てくれてるよ。

イメージ 2
「ニシオジロビタキ」
ふーさん、毎日オリンピック中継に夢中やな、羽生結弦選手・宇野昌磨選手よう頑張ったな。本当におめでとうや。

イメージ 3
「ニシオジロビタキ」
代表選手、みんな頑張ってるな、ふーさんも頑張りや?。

イメージ 4
「ニシオジロビタキ」
ふーさん、昼から、Tecasoさん、シンガポール、お土産話持ってきてくれたんや、でも、ふーさん、ほとんどしゃべってたな、久しぶりや、嬉しかったんや。明日も公園に行きや。