今日は、申告で市役所へ、その後、タゲリの里行きましたが見つけること出来ず、大和川を車で「カワアイサ」探すもこれも見つからず帰宅いたしました。

イメージ 1
「山田芳文」先生カレンダー2月の鳥「シジュウガラ」
昨日先生から、東京銀座の写真展お礼のメールが送って来ました、一部紹介したくそのままの文面です。(ふーさんのブログ見て写真展行っていただいた方本当にありがとうございました)

昨日、無事に銀座展を終了いたしました。
おかげさまで、連日たくさんのお客さんに来ていただきました。
「福田さんから聞いて来た」と言われる福田さん直接のお知り合いの人は
もちろんのこと、「ふーさんと会ったことないけれど、ふーさんのブログ
をいつも見ている」という人もたくさん、会場に足を運んでいただきまし
た。・・・・・・・・・・
「大阪展は3/1から始まりますので、皆さまお誘い合わせの上、ぜひご来場
いただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。「山田 芳文」
ふーさんは(3月1日大阪展楽しみです)