今日はいつもの公園へ、北池では「アカハジロ」バーダーさんに愛嬌振りまいていました、5m~8mぐらいの距離でした、公園では、コイカル・ニシオジロビタキさん相変わらずのサービスで、遠路から来られた方も喜んでおられましたよ。

イメージ 1
「コイカル」
ふーさん、久しぶりや、相変わらず元気や、スター気分変わらないよ。

イメージ 2
「コイカル」
ふーさん、どんどんバーダーさん、観客増えてくるやん、大泉の鳥友さん口コミ凄いな。

イメージ 3
「コイカル」
ふーさん、もう帰るんか、違う「ニシオジロビタキ」さんに行くんや。

イメージ 4
「ニシオジロビタキ」
ふーさん、「コイカル」さんから連絡あったよ、待ってたよ、ほんまの話や?。

イメージ 5
「ニシオジロビタキ」
ふーさん、いろんな所に止まるから、ブログに載せてや。

イメージ 6
「ニシオジロビタキ」
尾羽根立てるところ、見せろ言うてるんか、そうか、立てんと値打ちないてか。

イメージ 7
「ニシオジロビタキ」
ふーさん、此処へ来た時から、変わって来たん判るか、腮(さい)から胸が橙色に変わって来てるやろ、アップでお願したんや。

イメージ 8
「ニシオジロビタキ」
2009年1月明石公園で撮影した、「ニシオジロビタキ」の成鳥です、上の個体と見比べてください。