今日は、昼から紅葉を見に、観心寺に行きました、ブログは先日の大泉緑地公園の「ヨシゴイ」さんいろんな表情を見せてくれました。

イメージ 1
「ヨシゴイ」 ふーさんの野鳥難易度5度 準絶滅危惧1B類
ふーさん、私達中間、ここ数年の間減少傾向にあるんや、名前の由来のとおりの「ヨシ原」が開拓されてで無くなってるんや。

イメージ 2
「ヨシゴイ」
今日はいろんな表情するから、読者に紹介してや。「左向きや

イメージ 3
「ヨシゴイ」
ふーさん、今度は「だるまさん」でどうや。

イメージ 4
「ヨシゴイ」
ふーさん、「右向き」や。

イメージ 5
「ヨシゴイ」
今度は「正面上向き」や。

イメージ 6
「ヨシゴイ」
ふーさん、小さく見せるな「L36cm」ここ気に入ったから、越冬するかもな、遠くの人も見に来てくれてるしな。nakaちゃんのブログ読んだら昨日・今日も出てないんや。(明日は干潟の鳥さん達やな)