今日は今年8月19日納涼野鳥まつりで購入した「かもめコーヒ」がなくなりましたので嫁と、お店まで行きました、元は岡林デンキで電気屋さんでしたが、今は、コーヒーの販売もされています。帰り昼食事してお買い物して帰りました、(天皇賞キタサンブラック優勝おめでとう・北島三郎さん)
☆かもめコーヒ」さんネットで検索できますよ、岡林ご夫妻も登場されています、野鳥  
  の会の人は知ってる言われると思いますよ。
イメージ 1
「かもめコーヒー」 清潔にされていて、お店の感じも凄く良かったです。
ふーさん、以前Nさんに聞いて行きましたがわからず帰ってきたことがあり、今年の8月19日大阪支部の納涼野鳥まつりで地図いただきました、(マップコード・1103838*31)でした。

イメージ 2
「かもめコーヒ」
ふーさんの嫁さん前回「コーヒ・キレ2袋」「コクのブレンド2袋」買って来たら安すぎるやん言われましたが、飲んでみると、美味しい・美味しいと毎日飲みなくなりました、
今日は限定品がありましたので、それも合わせて4袋(一袋200g)買わせていただきました。

イメージ 3
「南港野鳥園ミサゴ」
かもめコーヒーを出て昼まで時間があったので、野鳥園に行きました、車の中は、コーヒーの良い臭いで、なんとなく和みましたよ。

イメージ 4
「オナガガモ」今季初ブログ登場です。
「かもめコーヒ」さんには、一人用の「ドリップバッグコーヒ」もありましたので、ふーさん用に買いました。

イメージ 5
「ミサゴ」
ふーさん、最近お買い物お付き合いと書いてるけど、行くのはヤマダ電気・ニトリ・で食料品売り場は車の中や。運転手やな。