今日は朝から「ノビタキ」ポイントへ、大泉のHさん、カメラマン一人、いつものように、
車の中から、撮る用意、でも、「ノビタキ」さん、見かけられません、車を走らせ、「ノビタキ」を探し、何とか、2羽の個体と会えました。

イメージ 1
「ノビタキ」
ふーさん、今日は、私撮りに来たんやろ、まずは、遠いけど、証拠写真撮ってくれるか。

イメージ 2
「ノビタキ」
ふーさん、竹の先見てくれるか、形違うやろ、チョット、格好ええやろ、パイプ咥えたマドロスや。(足の長い石原裕次郎見たいか、」いや。小林旭や)

イメージ 3
「ノビタキ」
ふーさん、この竹の先も、前の2枚の場所と違うやろ、この格好はどうや、チョットイカス・高倉健、殴り込み戦う姿勢や。

イメージ 4
「ノビタキ」
ふーさん、しょうもないこと言うて、でも、今季初撮りで嬉しそうやな。鼻歌でてるやん。

イメージ 5
「モズ」
ふーさん、」流しのタクシーみたいに、車で、客探したるんか、」違う「ノビタキ」か、
私も「モズ」撮ってくれるか。

イメージ 6
「チョウゲンボウ」
此処も私達仲間のテリトリーや、誰がと思ったら、ふーさんか。

イメージ 7
「ノビタキ」
ふーさん、もう12時28分、昼過ぎたよ、大泉のHさん、Hさん帰ったよ、でも、これ以上前無理や、大きな大砲持ったカメラマン一人歩いて来たやろ。

イメージ 8
「ホオジロ」
ふーさん、なかちゃん好きな私「ホオジロ」や、大砲の人から、此処に来たんや、100-400で車からでは遠いからな。

イメージ 9
「スズメ」
ふーさん、ビックリしたやろ、目の前に、止まったから、チャンス?なんや「スズメ」。