今日はいつもの公園へ、なかちゃんの(^◇^)見てニッコリ。貴婦人さんの笑顔(^_-)-☆見てまた、にっこり、オジロビタキの(^^♪見てルンルンの気分で昼帰り、食事済ませて、大和川へ行きました。

イメージ 1
「オジロビタキ」
ふーさん、嬉しそうやな、なかちゃん、会うの久しぶりやろ。

イメージ 2
「オジロビタキ」
ふーさん、見返り美人の、貴婦人さん見て、また嬉しそうやな。私(オジロビタキ)見て思ったんやろ。


イメージ 3
「オジロビタキ」
ふーさん、また、一人おおきな声で、ハイポーズ・尾羽あげろ・上げろ。

イメージ 4
「オジロビタキ」
ふーさん、これでええんやろ、今度はどこへ止まればいいんや。

イメージ 5
「オジロビタキ」
ふーさん、此処の管理人様優しいわ、絨毯引いてくれたんや。

イメージ 6
「カモメ」
ふーさん、ボーグのNさん、ブログ大和川だよりさん、今日も来てたよ、でも、12時30分、帰ったよ、ふーさん、来たん、1時45分ごろや、明日も来るんやろ、待ってるからな。楽しみは残しといたほうがええよ。来年まで?嫌か。