今日は、干潟から、浜~〇津川に行きました、干潟につくなり、な~となく、静寂な雰囲気が醸し出されて、ふーさんの、肌にも何かを感じる予感がした、双眼鏡で覗くと、そこには「ハヤブサ」がいた、カメラを出し、証拠写真を、でも,どんどん近づいても、飛び出す様子がありませんでした、

イメージ 1
「ハヤブサ」
こっちへ歩いきてるの、ふーさんより早く見つけたよ。(カメラバッグ担ぎ、三脚肩からぶら下げて、よやよたと歩いて)


イメージ 2
「ハヤブサ」
ふーさん、怒ってるんか「シギチ」な~にも居てないて、アオサギいてるやろ、それも飛んだな。

イメージ 3
「ハヤブサ」
この距離5m、私、人様になれてるんや、ふーさん、認知してるから、もっと近づいても、ええよ。

イメージ 4
「オナガガモ」
ふーさん、今日は仲間8羽渡って来たよ。

イメージ 5
「ムナグロ・ハマシギの群れ」
ふーさん、ここにも、ハヤブサ・チョウゲンボウも朝から来たよ、怖くて「シギチ」みんな、どこかへ行ってしもたわ。

イメージ 6
「珍鳥。アオサギ」
ふーさん、〇津川、うずくまっていたから、黒い頭だけ見て、珍鳥?また、胸ドキドキ・胸キュン・待つことしばらくして、立ち姿見ると、ガツカリやな。