今日は朝起きるもまだ、五輪の後遺症、何回も夜中目が覚めたため、朝食後、気持ちの良い二度寝して、10時ごろ公園へ、着くなり、なかちゃん、ふーさん、帰るわ、そのうち、皆さん帰ってしまい、一人だけ、昼からお気に入りのスポーツセンタへ行きました。

イメージ 1
「バードバス」
メジロ・シジュウガラさん、里山で子育てして、公園帰ってきました。でも、暑い・熱いと文句を言っています。

イメージ 2
「バードバス」
なかちゃん、優しいな、早速、水張ってくれてるやん、水浴び大好きや。

イメージ 3
「バードバス」
ふーさん、シジュウガラさん、水浴び好きや、言うても、あんなに、水しぶきあげて外へ水飛ばさんでもええやん。水少なくなってるの判るやろ。nakaちゃんのブログ見てや。




イメージ 4
「バードバス」
ふーさん、メジロさん、水・少なくなってるの私(シジュウガラ)のせいにしてるけど、ムクドリ・ヒヨドリ・スズメ・さんもきてたよ。

イメージ 5
「バードバス・メジロ」
ふーさん、考えたけど、ヤッパリ・シジュウガラさんが一番飛ばしてたよ。

イメージ 6
「バードバス」
なかちゃん・鳥友さん、もう帰っていてないんや、ふーさん、水汲む、ペットボトルどこにあるのか知らんからな。明日来たらなかちゃん(管理人)入れてくれるやろ。

イメージ 7
「エゾムシクイ」
ふーさん、ふーさん、バードバス、水少ない、言われてるやん。

イメージ 8
「エゾムシクイ」
ふーさん、頭央線見てるんか、中央に線ないよ。

イメージ 9
「エゾムシクイ」
鳥友さん、センダイムシクイ撮ってる写真画像見せてもらったな。そのうち「メボソムシクイ」「サンダイムシクイ」「オオムシクイ」さんもここに来るわ。