今日も浜は行きましたが「ベニアジサシ」さんと会うこと出来ませんでした、カラシラサギさんは、遠いですがまだ居てますよ。
 
イメージ 1
「アジサシ」
ふーさん、この下を「ハシボソミズナギドリ」が通ったんやろ。私たちも、海面を見て確認したよ。
 
イメージ 2
「アジサシ」在庫から
ふーさん、下向いてる写真いやや、前向いているのも紹介してくれる。
 
イメージ 3
「コアジサシ」
ふーさん、5月28日が、ピークやったな、仲間何処へ行ったんかな?
 
イメージ 4
「アジサシ」
ふーさん、私の仲間も何処へいったんかな、おいてきぼりになったわ。
 
イメージ 5
「ミサゴ」
ふーさん、アジサシ類いなくなっても、私がいてるよ。
 
イメージ 6
「アカサギ」
ふーさん、いつ平石峠に来るんや、毎年会ってるのに、もう、いてないかもな。明日行くか?