今季まだ、ベニアジサシ見てません、コアジサシの子育ての?です、これからは、海岸線巡りが多くなると思いますが、昨年の二の舞「チキリランド」にはしたくありません、でも、、でも、コアジサシでこでするのでしょうかな?
 
イメージ 1
「コアジサシ」
ふーさん、仲間数少なくなったやろ、抱卵するのに適当な場所ないわ、なんとかならんか、
 
イメージ 2
「コアジサシ」
ふーさん、私たち、つがいや、どこで子育てしたらええんや、教えてくれるか、安全な場所をな。
 
イメージ 3
「コアジサシ」
ふーさん、こんなところまで来てるんか、工場跡地も少なくなってしもたし、埋立地は毎年変化して、私たち巣作り出来るとこ無いねん。
 
イメージ 4
「オオヨシキリ」
ふーさん、住みにくくなったな、河川敷も、草木が大きくなって、コアジサシ子作り無理やな。
 
イメージ 5
「オオヨシキリ」
ふーさん、私が大きな声で、現状打破するため、コアジサシさんに、環境に対応して生きて行くようにふーさんの考えていること話するわ。
 
イメージ 6
「アジサシ」
ふーさん、今年まだ「ベニアジサシ」写真まだやねん、見たし、声も聞いたやろ。
コアジサシさん、落ち着いたら、会えるよ、いつになるか少し心配やな。