今日は朝早くから、大阪へ定期健診、相変わらず高値安定でした、昼孫たちと、公園へお花見に出かけました。
 
イメージ 1
「シダレサクラ」
公園の、南花田地区のシダレサクラが満開でした。
 
イメージ 2
「コブシ」
公園の「こぶし」の木はあちら、こちらと咲いていますが、散りはじめて居ました、桜広場に行くところは、まだこのように咲いていましたよ。
 
イメージ 3
「ユキヤナギ」
今が満開です。
 
イメージ 4
「桜広場」
まだ、満開となっていませんでした、今週末に満開?です。
 
イメージ 5
「桜の花」
桜広場の桜です。
 
イメージ 6
「ツグミ」
孫が、キャノンSX710(デジカメ)で撮りました。
 
イメージ 7
「大泉緑地公園ふれあいの庭」
 
 
イメージ 8
「大泉緑地公園ふれあいの庭」
 
イメージ 9
「ジョウビタキ」
ふーさん、今日は孫と一緒か、カメラ、小さいな、近くへ行くから、撮ってくれるか、と
愛想のよい「ジョウビタキ」さん、キャノンSX710で撮りました。