今日はいつもの公園へ、クイナさんを撮り、水流地区へ、昼からはお気に入りのスポーツセンターへ行きました。
 
 
イメージ 1
「クイナ」
ふーさん、今日の観客は常連さんの、4人だけか、鳥友さん、日向ぼっこ、してる。
 
イメージ 2
「クイナ」
ふーさん、気づいてくれてんな、私(クイナ)のこと、判ってるか、「警戒心が強く・観察には粘りが必要」真木先生の本に書いてあるやろ。
 
イメージ 3
「クイナ」
ふーさんこの場所何回も会ってるやろ、なのに今年ブログ初めて?
 
イメージ 4
「バン」
ふーさん、クイナさん怒ってたよ、「カラアカハラ・ギンムクドリ・オオアカハラ」にカメラマン夢中や、クイナさん一瞬のため、集中力零や。
 
イメージ 5
「キクイタダキ」
ふーさん、なかちゃん仲間たち連れて来てくれたんや、カメラマン、カワセミさんの所だけや。
 
イメージ 6
「キクイタダキ」
私、ちょこまか・チョコマカ・動くから、撮れない言うて、最初から撮りに来ないんや。
 
イメージ 7
「エナガ」
ふーさん、私可愛いから毎回ブログ登場や。
 
イメージ 8
「モズ」
此処は私のテリトリーや、ノートリミング?ふーさん、侵入者や。
 
イメージ 9
「モズ」
手持ち(100-400)で、ノートリミング、当たり前田のクラッカーや古いギャクやな。