今日の大泉緑地公園は、メジロ・シジュウガラの声を聞いただけ、写真展を見て、大泉池を「ヨシゴイ」飛んだところ見たと、鳥友さんから教えていただき、探しましたが、よう見つけること出来ませんでした、昼から、週の初めのスポーツセンターへ行きました。
 
イメージ 1
「大泉池」
蓮の葉っぱに覆われ、池の面積が小さくなり、コアジサシの飛び込みも見れません
 
イメージ 2
「花と緑の相談所」
写真展は7月6日午後3時まです、今日も朝10時からなのに見に来てくれていました、
 
イメージ 3
「ハスの花」
花は少なくなっていますが、まだ見ることが出来ますよ。
 
イメージ 4
「ヒバリ」
221種目「ヒクイナ」さん、撮ること出来たのは、私のおかげやろ、なに、ふーさん、私や、コチドリさんのことが気になり、来たら、ヒクイナさん居てた。
 
イメージ 5
「ヒクイナ」
ふーさん、今日もビックリや、朝早くから、バーダーさん、15人多いな。
 
イメージ 6
「ヒクイナ」
ふーさん、頭、突っ込むぐらい、ストレス感じないで食事したいな、鳥友さんに、畔まで入らんといて言うてくれる、無理?里いもの所にいてほしいな。