今日は朝6時半なかちゃんから、コルリいてるよ、急いで公園へ、でも、どこかへいてません、昼家に帰り、車に乗り換え、179種目標達成のため、浜へ、予定とおり、キアシシギさん、15時30分パナさんから、水流に「コルリ」出たよ、踵を返し公園へ、撮れました、5月に向けて幸先の良い、180種目となりました。
 
イメージ 1
「No241 キアシシギ」 179種目
ふーさん、「行動なくして成果なし」ようやるな、根性・熱意や。
 
イメージ 2
「キアシシギ」
ふーさん、4月の目標達成の鳥に選んでくれて最高に嬉しいわ。
 
イメージ 3
「キアシシギ」
特徴は足が黄色いからすぐ判るよ、
 
イメージ 4
「ムナグロ」
雄成鳥や、胸の黒さと、背の金色斑紋が綺麗やから、紹介してや。
 
イメージ 5
「No534 コルリ」 180種目
ふーさん、5月の目標、30種に決めたんやろ、計210種が目標やな。
 
イメージ 6
「コルリ」
ふーさん、私が、5月目標(30種)、舳倉島(12日~16日)・北海道(26日~29日)行くんやろ、頑張ったら、出来ると思うよ。
 
 
イメージ 7
「コルリ」 ふーさん、ビッギイヤーリスト作成して気づきました
ふーさん、明日は公園でゆっくりしたら、昼からスポーツセンターで汗を流し、5月のスタートや。(私の特徴見てのとおりや、青と白の美しい姿
 訂正いたしました、クロジさん、一月14日枚岡公園で撮っていました、ダブりましたので、コルリさんで180種目となりました)