今日は大津川から浜へ干潟へ堺浜から、大和川と忙しく駆け巡りました、目新しい、シギチは撮れませんでした、次回期待いたしましょう。
 
 
イメージ 1
「No492 オオヨシキリ」
ふーさん、178種目は私が画面を飾ることになったんか。
 
イメージ 2
「オオヨシキリ」
特徴は、すぐ判るよ、アシ原で、大きな赤い口開けて、ギョギョシ・ギョギョシと唸ってるやろ。
 
イメージ 3
「オオヨシキリ」
これから、何回もブログ飾ることになるやろな。
 
イメージ 4
「コアジサシ」
ふーさん、これから、求愛始めるから、餌渡しするところ、求愛シーン撮ってや。
 
イメージ 5
「オオメダイチドリ」
ふーさん、昨日綺麗に撮れてなかったから、チャレンジ来たんか、先生も一緒か、心強いな、
 
イメージ 6
「キリアイ」
ふーさん、私もまだ居てるよ、明日もいてるから、見に来てや。
 
イメージ 7
「メダイチドリ」
ふーさん、私の仲間10羽以上いてるやろ、チュウシャクシギさん20羽以上、あと、シロチドリ・コチドリ・ハマシギ・ダイゼン5羽・トウネンさんと、遊べるよ。