今日は目新しい鳥が、見れると思い勢いよく家を飛び出し高速に乗り浜へ向かうも目新しい鳥、居てません、何度も、何度も、確認いたしましたが、見つけること出来ず、ご挨拶して、○津川へ、此処もな~にもいてません、干潟も居てません、ションボリ・ガッカリして、帰宅、昼から、お気に入りのスポーツセンターで気分転換いたしました。
 
 
イメージ 1
「ハジロカイツブリ」
ふーさん、すっかり金栗色の夏羽になったやろ、仲間も増えて、12羽最初に来たときと、一緒や。
 
イメージ 2
「ハジロカイツブリ」
ふーさん、一所懸命、双眼鏡でミミカイツブリ探してるんやろ、居てへんな。
 
イメージ 3
「カンムリカイツブリ」
ふーさん、私も夏羽になったよ、だから、もうすぐ帰るからな、次来る時は居てないよ。
 
イメージ 4
「ツグミ」
ふーさん、ビックリしたん、へんな所から、飛び出してきたから、珍鳥と思ったら、ただの、ツグミガッカリさせたな、でも、久しぶりのブログに載せてくれるか。