今日は、午前中にムギマキの丘に行きましたが、昨日16時にはいてたようですが、私が行くのが遅くムギマキさんに叱られたようで、次の地に移動していました。
 
イメージ 1
「No559 ムギマキ」 2010年11月5日大阪城
ふーさんの写真アルバムから、お気に入りの一枚です。
 
イメージ 2
「No559 ムギマキ」 2012年5月10日 舳倉島
ふーさんの、思い出アルバムから、舳倉島のムギマキさんです、今日は残念でしたいつもの公園へ行って又撮りますよ。
 
イメージ 3
「ハシビロガモ」
帰り菱の池へよりましたが、オオタカさん不在、カモさん撮って帰りました。
 
イメージ 4
「キンクロハジロ」
ふーさん、今日、高校時代からの友達来るんや,山登りも一緒やったんや、マレーシア、コナキバル山、登った写真見せてもらったんか、すごいな。