今日も、菱の池・大泉緑地に「オオタカ」がやってきました、これから、ほぼ毎日観察することができるかも知れません、オオタカ、ファンにとっては待ち遠しかったでしょうね。
 
 
イメージ 1
「オオタカ」
菱の池の、オオタカさん、食事を済ませた後なのか、なかなか、飛んでくれません、
 
 
イメージ 2
「オオタカ」
ふーさん、久しぶりの、ブログ、アップやろ、これから、なんぼでも、飛ぶところ撮れるやろ、今日は動かんよ。
 
 
イメージ 3
「オオタカ」
ふーさん、いろんなポーズするから、見といてや。
 
 
イメージ 4
「オオタカ」
一瞬飛ぶと思ったか、やめた、お腹いっぱいや、ふーさん、公園へ行くんか、
 
 
イメージ 5
「No42ホシハジロ」
ふーさん、この前から、探しに来てくれてたんやな、今日仲間20羽程いてるやろ、今季初見初撮りやな。
 
イメージ 6
「No26 オカヨシガモ」
ふーさん、私も今季初見初撮りやろ、地味やけど、いつも好きな子や言うてくれてるやろ、仲間10羽程や。
 
イメージ 7
「ハジロカイツブリ」
ふーさん、オオタカさん、飛ぶの待ってるんか、私も此処にいてるから、ブログに載せてんか。明日はカメラ7DⅡ入るんか。