今日は、朝からキャノンへ、カメラレンズと100-400レンズを修理に出しに行きました
そのあと、ERICOさんの4年ぶりの個展を見に行きました、どれも素晴らしい作品ばかりです、その中から、いくつかの作品を紹介させていただきます、
 
イメージ 1
「LIFE」
ERICOさんと、この作品の中で、花を除いて、描かれている、生きものさん、50種?と言いましたら、みなさん、数えてくれたそうです、50種と聞いています、ピッタリでした、ERICOさん、LIFEの作品の作成において、たまたま、区切りのよい、50種の生きものさんを描いたようです、
 
 
イメージ 2
「ERICO」
若い奥さまと、可愛い子供さんが、見に来ていました、ブログに載せる、許可いただいています、
 
イメージ 3
「作品名・かがやき」
写真では、本当のかがやきは出てないかな?実際は見てほしいです、
 
イメージ 4
「展示会」作品
中央の白クマさん、ECO?ERICOさんの創作ブログ「絵に兎 絵に鳥 絵に虎」
http://enitototo.exblog.jp/です。検索していただければ、ブログみれますよ、
 
イメージ 5
「ERICOさんの作品のなかから、ふーさんがいくつか選らばさていただきました」
 
イメージ 6
「For you」
ミサゴさんが、魚を捕って何処へ行くのかな、みなさん、想像してみてください、
 
イメージ 7
「四天王寺」
ふーさん、鳥のことのお願に来たんか、コアジサシ・ベニアジサシ無事どこかで育って来年来てくれたら、嬉しいな、それと、家内安全のお願や、