今日は大和川で鳥探し、でも、キンクロハジロの群れを見ることが出来ましたが、他のカモ類見れませんでした、カモメも川の水が引いてきたので、どこからもなく、沢山やって来ました、堺浜で、コアジサシを撮り帰宅、昼から、休日プログラムのスポーツセンターへ行きました、
 
イメージ 1
「コアジサシ」
ふーさん、此処へ来るやろ思ってたよ、昨日止まりもの撮れなんだもんな、
 
イメージ 2
「コアジサシ」
ふーさん、此処へ、仲間とやって来たけど、一昨年から環境変わって、ビルたってるやん、どこで子育てするか、考えなアカン、
 
 
イメージ 3
「コアジサシ」
ふーさん、私が、此処の、リーダーや、みんな、幸せに暮らせるように、場所(テリトリー)確保せんと、この近くは、天敵のカラスさんが多いやろ、なんとかなるかな?や。
 
イメージ 4
「オオアカゲラ」在庫から
私のために、ふーさんの鳥友さん、いやな思いしたんか、毎年何回も来ていただいてるから、よく知ってるよ、正義の味方、ホーリーさんや、
 
イメージ 5
「オオアカゲラ」
ふーさん、此処に来る、バーダーさん、みなさん良い人ばっかりや、此処の地元の人達協力して、私たち守ってくれてるんや、ビニールのゴミ袋で蛇さん上にあげられないようにしてくれてるもんな、
 
イメージ 6
「オオアカゲラ」
ふーさんは、ノー天気でええな、鳥撮り楽しむもんや、みんなで仲良く鳥見したいな、
明日は大泉緑地の写真展のために公園か、