今日は、浜で、ハマシギ・ダイゼン・ハジロカイツブリ・カンムリカイツブリを見て、干潟へ、目新しい鳥居てません、いつもの食堂で昼をすませ、堺の里山へ行きました、
 
 
イメージ 1
「ダイゼン」
ふーさん、今日は、海を見に来たんか、明石大橋、見えんな、PM2,5視界不良や
 
 
イメージ 2
「ダイゼン・ハマシギ」
ふーさん、野鳥650、真木先生の飛ぶ写真と同じやな、ハマシギさんは300羽ぐらいやろ、100羽程何処へ行ったんかな?○津川もあるからな、
 
イメージ 3
「カモメ」
ふーさん、カモメ識別ハンドブック活用してないな、見ても判らんからな、先生に教えてもらって初めての識別出来るんか、
 
イメージ 4
「ルリビタキ」
ふーさん、大好きな私やろ、若い雄もええやろ、昨日坊主やろ、私見て癒して、
 
イメージ 5
「ルリビタキ」
脇の橙色、もう、成鳥なみや、大人の気分や、ふーさんもこういう年会ったやろ、
 
イメージ 6
「メジロ」
ふーさん、私もブログに載せてくれるか、ポーズしてるやろ、
 
イメージ 7
「アオジ」
ふーさん、私も、動かんと、ジートしてるよ、
 
イメージ 8
「ルリビタキ」
ふーさん、鳥友さんと、楽しそうやな、ノートリミングやろ、なに、鳥友さん近すぎて入らん、羽根が青くなってきてるの判るか、来年来る時は青くなってるからな、