今日はいつもの公園で、幸せを呼ぶ青い鳥・ルリビタキさんに会えました、昼からはスポーツセンターへ5時に帰宅、
 
 
イメージ 1
「ルリビタキ」
ふーさん、数多い鳥の中で、私が一番好きか、毎年会えるし、可愛いからか、
 
イメージ 2
「ルリビタキ」
ふーさん、私見たら、思い出すこといっぱいあるな、義理チョコのお嬢さんたちみなさんどうしてるかな、元気にしてるよ、
 
 
イメージ 3
「ルリビタキ」
今でも、八ヶ岳のルリビタキチョコレートあるのかな、調べてみたら、
 
 
イメージ 4
「ハジロカイツブリ」
私まだ、菱の池に居てるのに、あれだけ沢山来たバーダーさん来んようになってしもた、おらんと思ってるの違う、ふーさん、ブログに再度載せてくれるか、
 
イメージ 5
「大泉公園の紅葉」
今が一番見ごろ子も知れません、運のいい人は、紅葉以外にオオタカに会えるかも知れません、来てみてください、