今日はツルシギ・オオタカさんを見て、ツツドリ狙いに行きましたが、今日も空振り三振です、鳥友さんツルシギ見に来るので、池へ、鳥友さん遠い・遠いでも、私が来てから、ドンドン近づいてきて私の顔を立ててくれました、昼2時前からスポーツセンターからカメラのキタムラでバック購入いたしました、明日の大泉はこのバックで出勤です、
 
 
イメージ 1
「オオタカ」
ふーさん、ツルシギ見て、東の鳥友さん来てるから聞いて飛んで来たんか、
 
 
イメージ 2
「オオタカ」
飛んで来たわりには時間遅いの違う、いつも何時まで寝てるんや、
 
 
イメージ 3
「オオタカ」
8時半まで寝てる、鳥友さんもう来てたよ、ツルシギ撮って此処に居てるんや、
 
 
イメージ 4
「オオタカ」
ふーさん、来たからサービスでパフォーマンスするから見といてや、
 
 
イメージ 5
「オオタカ」
羽根の美しさ見てくれるか、
 
イメージ 6
「オオタカ」
ふーさん、前向け言うから向いたよ、綺麗なボディ見てくれるか、なにお腹膨れてる、
 
 
イメージ 7
「オオタカ」
ふーさん、足をあげてリラックスタイムや、食事の後はすぐ動かれへん、
 
 
イメージ 8
「オオタカ」
ふーさん、以前やったら、容積オーバーでカットやったな、ブログ名「風の彩り」さんに、修正して再度載せてくれたんや、
 
 
イメージ 9
「オオタカ」
ふーさん、飛べ飛べ、言うけど、しんどいねんこれで勘忍や、このポーズ大サービスや、満足してくれる、東の鳥友さんも喜んでくれてるやろ、
 
 
イメージ 10
「オオタカ」
ふーさん、ツツドリのとこへ行っといぜ、昼まで飛ばんから、ホーリーさん待ってるからな、それからや、
 
 
イメージ 11
「ツルシギ」
ふーさん、お世話になっている鳥友さんと会えたし私も近くまで来たから喜んでくれてたな、そんなに喜んでくれるんやっつたら明日も居てよかな、