今日も車で、休耕田・池・浜まで車で走らせましたが、目新しい鳥さん居てません、
 
 
イメージ 1
「コシアカツバメ」 7月27日河内長野まで車で走りましたが、すでに子供は巣立ったあと、団地の階段の上にいくつもの巣がありましたが、みなさん住んでおられますので、カメラ向けることできず、空は暗くなってくるわ、こんな画像しか、
 
イメージ 2
「シロチドリ」
コアジサシ・アジサシ浜偏西風期待していきましたが、な~にもいてません、
 
イメージ 3
(ハクセキレイ幼鳥)
ふーさん、撮るもんないんやろ、私でも撮ってらええやん、
 
イメージ 4
「干潟」 7月25日撮影 キョウジョシギ・アオアシシギ・キアシシギさんです。
毎日一応カメラぶら下げて家は出ていくも行くとこありません、明日はどうしょうかな