今日は孫と一緒に大泉緑地の花見に出かけました、桜広場の桜満開、バーベキューも人も満開、土手の桜も、人の花盛り、水流地区鳥居てません、孫曰く、スズメも居てへんな、
 
 
イメージ 1
「大泉池」
大泉池に、まだ帰る気がないのか、ヒドリガモさん、人が、近づくと柵の前に、パンほしいねん、ふーさん、おやつでええから、孫さんのお菓子頂戴、
 
イメージ 2
「大泉池」
双ヶ丘の桜が綺麗でした、只今、満開、
 
イメージ 3
「双ヶ丘の土手の桜」
此処は、お弁当広げて、家族連れ、こじんまりと花見を楽しんでいました、
 
イメージ 4
「桜」
桜の、太い幹にこんな、可憐な花を見ることができました、
 
イメージ 5
「桜」
鳥撮りしているときは、気付かなかった、こんな大きな幹に綺麗な花を咲かせているなんて、
 
イメージ 6
「ふれあいの庭」
音や香り、色、感触などの五感を通じて、自然を楽しむ洋風庭園で、1997年全国に先駆けてユニバーサルデザインを取り入れています、
 
イメージ 7
「ジョウビタキ」
ふーさん、花だけやったら、寂いしいで、
 
イメージ 8
「ハイタカ」
日本の四季素晴らしいな、淀川の桜の花も満開や、