今日はいつもの公園へ、行きました、オオタカさん不在,マヒワ・アトリさん、姿なく寂しい公園でしたが、突如、シジュウガラ・メジロの混群がその中に「エナガ」「キクイタダキ」さんが。
 
 
 
イメージ 1
「シジュウガラ」
ふーさん、私が「エナガ」さん連れて来たんやぜ、みなさん、久しぶりの「エナガ」やシャッター押しまくりや、
 
イメージ 2
「メジロ」
シジュウガラさん、自分だけ、ええ格好言うてるわ、私は2羽のキクイタダキさん連れて来たぜ、カメラマン活気づいたやろ、
 
イメージ 3
「エナガ」
シジュウガラさん、メジロさん喧嘩せんといて、ほんまにこの公園久しぶりの顔見世やから、
 
イメージ 4
「キクイタダキ」
ふーさん、この頭の紋章見てくれる、赤みが帯びているの判るか、カメラマン、赤い・赤いて興奮してな、それも、近くでやろ、目線で撮れた、萩の花も見えるから、このポーズにしたんか、
 
イメージ 5
「ルリビタキ」
ふーさん、カメラマン私を無視してるんや、ブログに載せてくれるか、