五輪始まってから、毎日寝不足の日が続いていますが、昨日も金メダル第一号の柔道女子57kg級(松本 薫)の鬼気迫る気魄が試合前から感じていました、畳の上に上がる前に私は金を確信していました、(今日はアオバズク神社から帰り休耕田へ行きました)
 
イメージ 1
「アオバズク雄」 ふーさんと同じく寝不足やねん、
ふーさん、良かったな、ノゴマ(日の丸)聞いた君が代はこれまでとは全然違った、松本 薫は言ったそうやな、当たり前や、どんだけ、努力して来たか、凡人には判らんな、今日も寝不足になるけど、明日も来てや、家族披露するからな
 
 
イメージ 2
「アオバズク雌」 ふーさん、今日も来てくれてありがとう、
金メダル 柔道女子57kg級(松本 薫)
銀メダル 柔道男子73kg級(中矢 力)
銀メダル 体操男子団体(内村・山室・加藤・田中和・田中佑)
☆銅メダル 女子100m背泳ぎ(寺川 綾) ☆男子100m背泳ぎ(入江 陵介)
☆銅メダル 女子100m背泳ぎ(鈴木 聡美)
今日までメダルは・金メダル一個・ 銀メダル四個・ 銅メダル六個(計11個)今日もメダル取れると嬉しいな、寝不足でもええわ、明日もアオバズク神社へは行くよ。