今日はいつもの公園に行くも、鳥友さんだけ、鳥さん(カワセミ)どうしたのかな、な~にも居てません、休耕田、田んぼめぐりましたが、目新しい鳥見つけること出来ませんでした、とにかく暑い、ハクセキレイ・アオサギさん、木陰でおやすみ、帰るなりシャワー浴びるも、クーラー入れてやっとほっとした。
 
イメージ 1
「休耕田」
この水田には、ダイサギ(一羽)・コサギ(5羽)・ケリ(7羽)・コチドリ(10羽)・ホシゴイ(一羽)確認することが出来ました、
 
イメージ 2
「コチドリ」
ふーさん、タカブシギ居てへんで、そのかわり私達家族・仲間沢山連れてきたやろ、
 
 
イメージ 3
「ケリ」
ふーさん、私達も家族で来てるやろ、みんな仲良しや、
 
 
イメージ 4
「ゴイサギ=ホシゴイ」
ふーさん、此処に、いつも一緒のコサギさんが居てるんで来たけど、
 
イメージ 5
「ゴイサギ=ホシゴイ」
ふーさん、此処へ来たけど、なに食べたらええのか判らんわ、見学に来たようなもんやな、好物のドジョウ昼は見つけにくいわ、夜もう一度来よう、