今日は忙しい一日となりました、午前中はクロハラアジサシ・コアジサシと遊び昼から山へ修行に行きました、帰り道中に連絡いただくも身体ひとつ、せめて二つほしいですスポーツセンターは今日もお休み、月8回は行かないと、新しいステップついて行けへんからな、
 
 
イメージ 1
「クロハラアジサシ」
ふーさん、8ヶ月ぶりやな、今日は仲間4羽連れて来たぜ、ちゃんと撮ってや、
 
イメージ 2
「クロハラアジサシ」
ふーさん、上の子とは個体別やで、羽根の色黒いやろ、成鳥夏羽や、額から後頸と胸から腹が黒く、喉、頬から側頸羽白い、背から上面と尾は灰色で尾は短くやや凹尾、嘴と足は暗赤色、
 
 
イメージ 3
「クロハラアジサシ」
ふーさん、この前の子幼鳥やったから、初撮り見たいなもんやな、でも此処は遠いか、前海やから仕方ないな、
 
イメージ 4
「クロハラアジサシ」
ふーさん、コアジサシと見比べてすぐに識別出来るやろ、頭が黒いのが私や、
 
 
イメージ 5
「クロハラアジサシ」
ふーさん、昨日も、会ったやろ、ちょっと違ういつもの勘が当たってたんやで、
 
 
 
イメージ 6
「クラハラアジサシ」
ふーさん、今日も多くのバーダーさん、来たな、コアジサシ・私達も此処で子育てしようかなと思って昨日見に行ったんや、絶対柵から中へ入らんといてや、道側から写真撮ってくれたらエエからな、マナー守らん人いたらみんなで注意してや、
 
 
イメージ 7
「サンコウチョウ」
今日は鳥友さんYさんの写真見て感動してたな、お寺の由緒まで教えてもらってその上、コーヒまでごちそうになり、後日ちゃんと紹介してや、ふーさん、頼むで、