今日は、自転車で、北池周辺を回り、大泉緑地へ、鳥さん、居てません、石原町周辺の田んぼ、水が張ってあるところが・20%ほど、今週中には水田なるかな、また、珍鳥来るかもね、
 
イメージ 1
「ケリ」
ふーさん、今季ブログ初登場やろ、私かて、北海道・沖縄では旅鳥やで、関東以北では、数少ないんや、
 
イメージ 2
「ケリ」
ふーさん、ケリか馬鹿にしてるけど、私たち賢いんや、今日も見たやろ、田んぼ、ボツボツ水入れ始めたやろ、計画して子育てしてるんや、
 
イメージ 3
「ケリ幼鳥」
ふーさん、お父さん、お母さん、考えて育ててくれてるんや、もう、こんなに大きくなったから、大丈夫や、人様も考えて子育てしてや、ニュース見ると哀しい時あるで、
 
イメージ 4
「ケリ」
ふーさん、私を守ってくれる、親の急降下、人様、造った飛行機、地上すれすれこんなこと出来るか、ゼロ戦は出来たか?隼戦闘機は?
 
イメージ 5
「ヒバリ」
ケリさん、えらそうなこと言うてるけど、田んぼの大将は私や、高いところから見下ろしてるんや、ふーさん、ノートリミングでOKやろ、
 
 
イメージ 6
「ヒバリ」幼鳥?
上の子撮っていると、目の前に、飛んで来た、人様を怖がる様子も見られないので幼鳥と思ったが?です、