「絆」鳥友さんに支えられて、この一年、ふーさんが、選びました、1位~20位です、
 
イメージ 1
7位「サルハマシギ」 5月19日撮影、泉大津
ふーさん、と毎年会えるのが楽しみや、この時期毎日来てくれるもんな、赤褐色が綺麗やろ、また、来年も来てな、
 
 
イメージ 2
6位「オオミズナギドリ」 11月12日撮影、大和橋
無事保護されて、昨日沢山、子魚食べさしてもらい、元気になってこの日の放鳥や、鳥友さん、優しいから、懐いてしもたんや、胸に飛び込む姿見たら、ウルルンと来たな、今頃元気で仲間と一緒やろな、(野鳥の会・むくどり通信にオオミズナギドリ放鳥記掲載されています)
 
 
イメージ 3
5位「コノハズク」 7月10日撮影、
ふーさん、友達と2回も来てくれたんや、お陰で、子供も無事育った、バーダーさんも、マナー守ってくれたもんな?、でも、いやな話も聞いてるぜ、
 
 
イメージ 4
4位「コアジサシ」 7月2日撮影、堺市
ふーさん、大泉写真展の、出展作品やろ、それで入賞か、このシーン撮るのに時間、かかっつたんやで、粘り勝ちや、
 
 
イメージ 5
銅メダル「ケイマフリ」 8月7日撮影、知床半島
ふーさんの、目的の鳥やて判ってたで、だから、近くへ、降りて来たんや、こんな、サービスないで、綺麗に撮ってや、お土産にして持って帰ってや、
 
 
イメージ 6
銀メダル「ヒメウズラシギ」 9月23日撮影、泉大津
ふーさん、鳥友さんのお陰や、私誰か判ったんや、2時間の滞在時間のお陰で銀メダルか、嬉しいな、日の丸上がるのは、最高や、
 
 
イメージ 7
金メダル「アカショウビン」 6月6日撮影、戸隠
ふーさん、私が撮りたくて、600km走って来たんやろ、見れて大満足やったな金メダルは当然かな、もう少し近くで撮りたかった、私たち、子育て急いでせなアカンから、サービスする余裕ないねん、