今日はいつもの公園に行く途中、北池で下車、(自転車)オオタカ若様がいてました、いつもの公園、オオタカ成鳥今日の午前中は不在との事でした。
 
 
イメージ 1
「オオタカ」若様
    ふーさん、どうや、成鳥したやろ、カラスさん、この場所認知したわ、でも、た     まには、遊び相手が、欲しいな、
 
 
イメージ 2
「オオタカ」若様
    ふーさん、フクロウみたいに、首、クルリンコと回してんねん、これも芸の一つ    やで、注文多いふーさんよ、
 
 
イメージ 3
「オオタカ」若様
    ふーさん、カラスさん、昨日、足でケリ挙げ、爪で羽根押さえたから、今日は     相手にこんわ、それも、面白ないな、
 
 
イメージ 4
「オオタカ」若様
    ふーさん、マニュアルに挑戦か、飛びものはこれの方が、楽やろ、明日はどう    するんや、いつもの公園、小鳥さん、居てへんな、なんかへんやで、でも、ふ     ーさん、タゲリの里で、タゲリ・チョウゲンボウで遊ぶか、それとも、分度器池     へ行くか、久しぶりに狭山池もええのん、ちゃうか、