今日の公園で見た鳥は、シジュウガラさんだけでした、な~にも居てません、オオタカさん昨日に引き続きお留守のようです、急遽、家に帰り、車に乗り換え、カンムリカイツブリ池と分度器池に行きました、昼からは週の初めのスポーツセンターへ。
 
 
イメージ 1
「カンムリカイツブリ」
    ふーさん、「ミコアイサ」さんいてへんで、大泉緑地、バーベキュウに燻され水    流地区、小鳥さん、ほんとにな~にも居てへんの、バーダーさん可哀そうやな
 
 
イメージ 2
「タゲリ」
   ふーさん、タゲリの里から、ハミゴにされたんや、私もみんなに不義理したから   な、許してもらうまで、此処の田んぼに居てるわ、でも、もう10日以上なるな、
 
 
イメージ 3
「ミコアイサ」
    ふーさん、カンムリカイツブリさん、居てたやろ、私たちは、此処が好きやから    また、戻って来たわ、(この後、建設現場の大音にビックリ)飛んで行きまし     た、10分後一羽のみ戻ってきました、)
 
イメージ 4
「イタチ」
   なーんや、ふーさんやんか、今日は公園何にもいてへんかったん、此処で撮り   鳥しているの知ってるで、ノビタキ・セッカ・ホオジロ・ホオアカ・モズ・セイタカア    ワダチソウ撮ってたな、
 
イメージ 5
「イタチ」  12時00分
   おまえさん、夜行性と違うんか、普通のイタチ、人様見たらすぐ逃げるで、イタ    チ言う、ふーさん、何言うてんねん、今忙しいねん、この穴掘って、向こうと繋ぐ   ねん、
 
イメージ 6
「イタチ」
   ふーさん、鳥友さんと二人やから、私の時間計ってたん、この尻尾、入るまで30   分かかったな、右側の穴掘りと此方を、行ったり来たり、何回も、二人の顔見て   は、(*^_^*)をしていました、近くに小鳥さん来てたのに、イタチごっこでした、