私なりの「一期一会」です、鳥撮り初めて、三年、ブログ初めて一年経ちました、いろんな、人の協力を得て、毎日楽しく過ごしています、先日、城崎のホテルのカラオケ店マスター・と楽しく歌い夜、またねと別れました、ところが、城崎の土産店で、その、マスター居てるやないか、ギョ・ギョ・ギョ・昨日はどうも・どうも・10%引いとくわ、これも「一期一会」かな?清く正しくちょっと無理かな、でも、このような事が、チョクチョクあります、私自身、何回体験したか数えきれないぐらいです、これからも、その気持ちを大切にしていこうと思いました、
 
イメージ 1
(大泉の野鳥展)
    このような展示場案内、設置されていました、皆さんのご協力に感謝・感謝、
 
イメージ 2
「スズメ」
   毎日見ている小鳥さん、写真にして、ジックリ見ると可愛いな、
 
イメージ 3
「カワセミ」
   ふーさん、工事もあと15日で終わるかな、水流地域の水流れてへんから、小    鳥さん達大変や、水飲み場探して回ってるわ、私は大丈夫やからね、
 
イメージ 4
「アオジ」
   ふーさん、なんて、メタボノ・アオジてか、それもあるけど、寒いから膨れてるん   や、今日は特に寒いわ、水流・流れてへんから、凍ってるやろ、
 
イメージ 5
「バン」
  ふーさん、スケート楽しんでるねん、アオジさん、見てるだけや、こんな日も楽しい  わ、一年に何回もないで、ノートリミングでこの大きさ、でかいな、