今日はオシドリ・コイカル・求めて、千里中央公園・千里南・桃山台・服部緑地・コイカルの天竺川へ行きました、天竺川、工事中でものすごい音、車の中で待機するもダメ、以前の会社にて、コーヒをよばれ、また「ルリビタキ」写真送る約束をしてしまい帰宅、
 
イメージ 1
「オシドリ
    千里中央公園のオシドリさん、今日はサービス良かったのかな?50羽以上確   認することが出来ました、
 
イメージ 2
「オシドリ雌」
   オシドリ雌さんも、出てきてくれました、昨日大塚山古墳で見ることが出    来なかったので、会えて嬉しかったです。
 
イメージ 3
「オシドリ」
   散策している人が、あの樹の中でなかなか出てこないよと言われましたがすぐ   に出てきてくれました、今日は機嫌がよかったようです、
 
イメージ 4
「つがいのオシドリ」
     この子達仲良く、嘴すり合わせたり、身体寄せ合っていました、微笑ましい      つがいです、
 
イメージ 5
「シメ」
  オシドリ撮り、次の「コイカル」探しに行きましたが、昨年撮った桃山台へ行きまし  たが、合えず、キンクロハジロ・ヨシガモ居てました、服部緑地のシメさんです。
  (この公園・カケス・ルリビタキ・カワセミ合えました)