今日は孫の家に、行事を済ませ、奈良公園へ、柿とマミチャジナイ撮りに出かけました、
 
 
イメージ 1
「ツグミ」
   ツグミさんが柿を食べに何羽も来ましたが、目的のマミチャジナイは一度も来て   くれませんでした、
 
イメージ 2
「ツグミ」
   群れでやって来ては飛び去り、3時間待ちましたが、現れず、移動、
 
 
イメージ 3
「奈良公園浮御堂」
     奈良公園の名所のひとつで、百日紅の花も綺麗です、
 
 
イメージ 4
(奈良公園の紅葉風景です)
 
 
イメージ 5
「平城京跡」
   1300年祭も終わり静かな趣を感じました、でも、ここで、アリスイさん探すのは   大変だ、このような、ススキに覆われていました、