昨日のブログ「サンコウチョウ」子育て、今日いつもの公園で話題となり、大先輩から、若いサンコウチョウ、巣作り、子育てで、毛が抜けた、そこで、ベテランの父がヘルパーで子育てするそうです、
イメージ 1
「カイツブリ親子」A家族こんなに大きくなりました、「カワウ」から、お母さん守ってくれました、これからも、お父さん、お母さん、悪い人様と違うから安心です、
イメージ 2
「ゴイサギの幼鳥」私「ホシゴイ」と呼ばれているの、お母さん、そこへ行くの怖い、待っててね、
イメージ 3
「ゴイサギ」早くこちらにおいで、ちょっと待って「ゴイサギ」さん、その場所、カイツブリB家族が造った、巣と違うの、そうよ、子供飛ぶ練習だもの、愛情だよ、
イメージ 4
「かきつばた」いつもの公園で一輪のみ咲いていました、私最後の花だよ、皆さん楽しんで、鑑賞してね、こころ穏やかに過ごしてね、
イメージ 5
ふーさん、私達見えるかな、上の大きな池に行くために(生きていくために)一生県命頑張っているの、子魚さんより、