イメージ 4
「ヒクイナの雛」今日一度だけ出ました、構図いかがですか、
イメージ 5
「今日はこの子」だけ随分大きくなりましたでしょう、上手に撮れていますね、
 
イメージ 1
6月28日撮影です、今日掲載いたしましたのは、この池も特定外来生物に指定されている、「カダヤシ」が密放流されています、加呂登池自然クラブの方たち調査のための・籠柵です、「ヒクイナ」ママさん、ここが好きでしたが今日は上記の人たちのため、休憩一度も顔を見せませんでした。
「カダヤシ」「メダカ」とよく似ています。
イメージ 2
「オオヨシキりの雛」大きな口を開けて親鳥を待っています。
イメージ 3
雛に餌を運ぶのは、どの親も大変です。